自己紹介!!

どうも、六芒星の蜘蛛です!!YouTubeで、弱小ゆっくり実況やってる実況者です。

                                   [ .   .  ]       ←???

まずは、自己紹介!!\w/    __

 

好きなこと

1.マイクラ

 実況でもメインにやってるよ!!まあまあ上手下手です

2.電子工作

 実況でも過去に少しあげてます!!最近部品を買足し、またなんか作ってます!

3.にゃんこ大戦争

 普通に無課金でやってます!!まあ、動画にする予定もないし、完全に趣味です!!

5.動画作成

 時間があるときはよく編集しています!!(じゃあなんでひんどが・・・)

6.読書

 本を一ヶ月で30冊は読みます!!読んだらこれからはブログに書こうと思う(やるとは言ってません)

7.プログラミング

 最近ゲーム作り出したから、完成したら書きます!!

8.タイピング

 打鍵3くらいなので、れんしゅうして動画頻度上げます!!

9.少女

 こういう人間を、ロ○コンという。

以上、とりとめの無い内容にお付き合いいただき、ありがとうございました!